"What is your GIFT?" SUCCESS!!!



2月28日をもって、キャンプファイヤーにて実施しておりました、第一プロジェクト"What is your GIFT?"が終了致しました。


72名の方からご支援いただき551,500円 目標金額の110%を達成することができました

本当にたくさんの方に応援いただき、支えていただいたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

思っていたように上手く進まず、壁にぶつかる時もありましたが、その都度支えてくれたスタッフのみんなや、メッセージをくれた方々のおかげで、達成することが出来ました。 私だけの力では決してここまでくることが出来ませんでした。

そして、PLAYFÜLのチャレンジはまだまだ続きます。

私は今次なるプロジェクトのためにバングラデッシュに来ております。

自らが感染源とならぬよう、徹底した対策を取っております。

第二プロジェクトは"What is Fair?"

次のプロジェクトでは、作り手たちの物語をお届けいたします。


そして今日から、みなさまへお届けするリターン発送準備も同時進行しております。

atelier ripe houseのアーティスト達のミニドキュメンタリーもご視聴いただき、ぜひご感想をお聞かせくださいませ。


ページを読んでいただき、共感いただけたこと。

そして支援や拡散をしていただいたことは、私たちにとって大きな自信につながりました。

重ねてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。


引き続きPLAYFÜLをよろしくお願い致します。

PLAYFÜL代表 高 梨紗